祭り
祭り_c0120834_22592197.jpg

お祭りも盛り上がり、今年も楽しい時間が過ぎました。
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-10-12 22:59 | Trackback | Comments(2)
Commented by ベル at 2008-10-12 23:59 x
そう・・普通見当付かないか~^^;失礼しました。
解らないと気持ち悪いと思うのでURL貼っとくよ。そしたら解ってくれるよね~??

お返事見てから夜の部で話しに行こうと思ったけど・・会えませんでした
ね~~~~我が、ブログにもお暇な時間にコメントしに来て下さいませ♪(更新遅いので・・・気長に^^;)

今年もお祭りお疲れ様でした~(^^)V

Commented by h_p_tiare at 2008-10-13 22:06
ベルさん:わんこを拝見しましてやっとモヤモヤが晴れました。
旦那さんにはおせわになってます。 よろしくお伝えください。
いいお祭りでした~。
<< お祭りショット 提灯 >>