キャンプは森がGood! 3日目:滝越地区 散策
さぁ最終日です。昨夜”も”雨に降られていましたが3日目はなんとかお日様が顔を出してくれました。
チェックアウトも今回はフリーなのでのんびりすごせます。
ちょっと遅めの朝食をとって付近散策をすることにしました。

キャンプは森がGood! 3日目:滝越地区 散策_c0120834_1033793.jpg

ちょうど蕎麦の花が満開で白いかわいい花があたり一面を敷き詰めていました。
管理人さんが経営する”水交園”では手打ちそばが食べられます。
きっとここの蕎麦を使っているのでしょうね。
キャンプは森がGood! 3日目:滝越地区 散策_c0120834_1063071.jpg

お盆が過ぎてどことなく秋が近づいているようです。栗の実も発見! かえではちょっと色づいているのでしょうか。
自分たちが住む地域と季節の移り変わりの違いが感じられます。
王滝川に架かる旧森林鉄道の鉄橋跡。 覗き込むと…うわ~高い! でも眺めは最高~
キャンプは森がGood! 3日目:滝越地区 散策_c0120834_1071365.jpg

草木も色鮮やかに花が咲いて家族4人を迎えてくれました。
キャンプは森がGood! 3日目:滝越地区 散策_c0120834_1075310.jpg

キャンプは森がGood! 3日目:滝越地区 散策_c0120834_1083762.jpg

2泊3日の短いキャンプでしたがとてものんびり、楽しく時間を過ごせました。
また是非ともいきたいキャンプ場です。




滝越地区の地図と水交園の看板犬の「ハル」ちゃん。
キャンプは森がGood! 3日目:滝越地区 散策_c0120834_10152160.jpg

キャンプは森がGood! 3日目:滝越地区 散策_c0120834_10154898.jpg

子供達の思い出の1ページになったようです。
キャンプは森がGood! 3日目:滝越地区 散策_c0120834_10163958.jpg

キャンプは森がGood! 3日目:滝越地区 散策_c0120834_10165185.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-08-25 10:10 | 思い出 | Trackback | Comments(4)
Commented by アブラッパヤ大王 at 2008-08-25 13:20 x
すばらしいキャンプ場で至福のひとときを過ごされたようで…
雨の時もめげずにご愛嬌程度に感じさせるところに
慣れてるな!ってとこですね
貴方もマッディの資格充分ですな

ここ行ってみたいな
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-08-25 18:45
いや~画像でじゅうぶん満喫されたことが伝わります♪
ほんといい所ですね!素敵な家族だし♪
どこの男の子もお母ちゃんにべったり♪
父ちゃんは ちょっとの間お預けね♪
Commented by h_p_tiare at 2008-08-26 11:33
アブラッパヤ大王さん:キャンプの雨はいままでやってきて約85%降られてます(笑) 今回のどしゃぶりもなかなかでしたが、経験ってすごいですね、雨対策はほぼ完璧(?)なかんじでした。^^v
秋の風景もいいらしですよ。
Commented by h_p_tiare at 2008-08-26 11:36
c-minamitaiheiyouさん:キャンプねたでここまで引っぱっちゃいました^^; それだけ思い出に残ると思います。
男の子ってやっぱりお母ちゃんにべったりなんですね@@ 特に下の子はベタベタです。(笑)
父ちゃんはそのすきに釣りいっちゃいますから・・・(爆)
<< ふ~~っ! キャンプは森がGood! 2日... >>