キノコ
暑い日が続きますね。今日は暑さを避けて映画でも見に行こうということで、サンストリート浜北店にある東宝シネマへGO~!
しか~希望の上映時間はすでに満席。^^; しかたなく午後の時間を予約することに。
3時間くらいの浮いた時間はさてどうしようかと? せっかく暑さをしのぐ日にしようと思ったのにちょっと先の森林公園へお弁当とアスレチックしにいっちゃいました。@@
アスレチックの合間に見つけたキノコたち。

しめじっぽい?
キノコ_c0120834_19294180.jpg

この白いのはなんだろ?食べれるのかな?
キノコ_c0120834_19301883.jpg

さるのこしかけ に似てたり^^
キノコ_c0120834_19312220.jpg

で、かんじんの映画は2班に分かれ長男と一緒に「カンフーパンダ」見てきました。おもしろかったです~
次男と奥様は「ポケモン」でした。 お約束のポップコーン(キャラメル味)は2人で1つなのですが1時間もしないうちに空っぽになってました。(泣) 携帯撮影
キノコ_c0120834_193455100.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-08-11 19:37 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by fly-tomo at 2008-08-12 07:40
キノコだけは素人が図鑑見ただけで判断しちゃ駄目。
縦に裂けりゃ食える、なんて迷信。 とても危険です!!
Commented by h_p_tiare at 2008-08-12 09:41
fly-tomoさん:素人判断は危険ですよね。採って食べようとは思いませんが初めて見るものには興味があります。
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-08-12 17:23
木陰って気持ちいいですよね
キノコもかわいい
お休みはお子様サービスデー・・・一緒ですね♪
(まあ一緒に楽しんでいますが♪)
Commented by h_p_tiare at 2008-08-13 13:31
c-minamitaiheiyouさん:子供達と一緒の休みが年間通して少ないので、できるかぎり子供のペースに合わせています。
そうするとどうしても外で遊ぶことに・・・^^;
<< トンボ 大合唱♪ >>