大勢でキャンプは楽しい! キャンプ場編
さて、つきました今回のキャンプ場 バードコール 森の自然をいっぱい活かしたつくりで面積のわりに各サイトの大きさが広い。
一応サイトの区画はされているものの木々を使っている程度でGood!
今回3家族分3サイトをとってあるので自由にレイアウトができ、広々と使うことができます。
しかも一番奥まった場所なので周囲のサイトも気にせずに済みます。ちょっとトイレ&炊事場まで遠いですがそこはキャンプならではってことで。^^;
サニタリー棟はとてもきれいで清潔に保たれています。 シャワー室は男女別各3室でなんと無料!


大勢でキャンプは楽しい! キャンプ場編_c0120834_9555053.jpg

大勢でキャンプは楽しい! キャンプ場編_c0120834_954251.jpg

キャンプ場の名前からも想像できるように鳥のさえずりがとても心地よく響き渡ります。
木々が高くて姿をなかなか確認できず写真を撮れなかったのがちょっと残念。次回再挑戦ですね。
遊具はありませんが子供達はなんでも遊びができますので何も心配なし。
3つ並んだテント。奥から・・・我が家のウールリッチ製、コールマン製、オガワ製。
大勢でキャンプは楽しい! キャンプ場編_c0120834_1024419.jpg

大勢でキャンプは楽しい! キャンプ場編_c0120834_1092859.jpg

なかなか写真を撮る間もなく周囲は暗闇に・・・
大勢でキャンプは楽しい! キャンプ場編_c0120834_10121921.jpg

大勢でキャンプは楽しい! キャンプ場編_c0120834_10124488.jpg

↑きになるでしょ。ダッチオーブン! つづく~~^^v
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-07-23 10:15 | 思い出 | Trackback | Comments(2)
Commented by fly-tomo at 2008-07-23 19:03
良い所だね~。
バードコールだなんて名前も洒落ててイイヤ。
Commented by h_p_tiare at 2008-07-24 10:59
fly-tomoさん:ここ、お勧めです。川はないですがとにかく快適な気温とゆっくり時間が流れています。 かなりお気に入り^^v
<< 大勢でキャンプは楽しい! お食事編 大勢でキャンプは楽しい! 砂金採り編 >>