バカンスの準備?
今年も暑い夏がそろそろやってきそうですね。
我が家では夏休みを利用して例年通りキャンプに行く予定です。
今月はすでに予約済み^^v 3家族で楽しいキャンプになりそう。
8月はまだどこにするか未定・・・だんだん余裕になってきたみたいです。
準備もそろそろ。 キャンプ用具の点検もしておかないといけませんね。
ペグの本数も数えて!ひ~、ふ~、み~、よ~・・・・^^;
バカンスの準備?_c0120834_19395153.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-07-05 19:40 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by アブラッパヤ大王 at 2008-07-12 03:25 x
キャンプですかワクワクするでしょ
そういえば我等がマッディストリームにmはダッジオーブンが4台ありますよ
ダッジオーブン・バーべキュー釣り大会ってのもいいですね
Commented by h_p_tiare at 2008-07-12 22:03
今年初キャンプが来週に迫ってます。3家族ですので子どもたちもワクワクしてます。
我が家のダッジオーブンはいい色に仕上がっています。毎回大活躍なんです。(奥様仕様なんで 笑)
ダッジオーブン・バーべキュー釣り大会=いいですね!ぜひ!
<< 街灯り バカンス >>