開花まであと何日?
2日間様子を見ていなかったティアレ・タヒチにどうやら花芽がでてきたようです。
しかもちっちゃい花芽も下のほうに見えます。
白く香りのいい花を咲かせるのはもうすぐのようです。

開花まであと何日?_c0120834_1354840.jpg




教えてもらった夏限定消臭ITEMを発見! 即、買い!(笑)
開花まであと何日?_c0120834_1356353.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-05-21 13:57 | タヒチアン | Trackback | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-05-21 23:31
あはっ♪やっぱり!
てか! ティアレすご~~~い!!
美しい♪
ココからちょっと長いのよね~でも楽しみぃ~♪
うちはまだハウスで~す
Commented by h_p_tiare at 2008-05-22 11:20
c-minamitaoheiyouさん:思ったより早く花芽がでてきまして驚いています。つい先月までは温度管理の心配していましたので。
そちらはまだハウスですか。気候の違いがやっぱあるんですねぇ。 最近、午前中は外で日光浴してます。^^v
<< よ~いドンっ! びーどろ >>