屋台
屋台_c0120834_21423468.jpg

中洲の屋台が川の向こうにあります。今からラーメンかなぁ?
*******************************
PCにて編集です。携帯電話での記事投稿は初めてでした。(↑)
昨夜最終新幹線&電車で無事帰宅しました。
名古屋乗換えでのぞみ号を使うと浜松-博多間が約4時間半。速いものですね~
実は本州から出たのは新婚旅行の海外以外で初でした。
九州へ入る時って海底トンネルなんですね。何も調べずいったので・・・
「長いトンネルだなぁ~」と思っていたらいつの間にか九州上陸していました。(笑)

天神付近で食べたもつ鍋と屋台で食べた長浜ラーメン。どちらも美味しかったです^^v
屋台_c0120834_1019171.jpg

屋台_c0120834_10193282.jpg

携帯カメラの画像(1枚目)は限界があるのでお口直し(?)に一眼レフの画像をどうぞ。
屋台_c0120834_13241335.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-05-18 21:42 | 写真 | Trackback | Comments(5)
Commented by 草(ケータイ) at 2008-05-19 11:26 x
いいですねぇ~、福岡。
言わずもがな、草の故郷にございます、が…
お酒が飲めない草は、中洲はわからないッス。(T_T)
嗚呼、ラーメンが食べたかぁ~
Commented by h_p_tiare at 2008-05-20 13:35
草さん:故郷におじゃましてきました。
お酒は同じく弱いですので1杯だけ・・・(笑)
ラーメン食べにいきますか!
Commented by at 2008-05-21 01:03 x
ドモ、こんばんはデス。(^^ゞ
ちゃんと「モツ鍋」を食してきたんですねぇ~
最後は「ちゃんぽん」で締めましたか? アレは絶品ですよ。(^^)v
夜景の写真。
ウマく説明できずにスミマセンでした。
が、ウマく撮れているやうですね。流石デス。<(_ _)>
Commented by at 2008-05-21 01:08 x
>「長いトンネルだなぁ~」

関門トンネルですね。
文字通り、下関(山口県)と門司(福岡)を繋ぐトンネルです。
頭上に「関門海峡」があります。
歴史的に云えば、「壇ノ浦合戦」が有名なところです。(^^ゞ
Commented by h_p_tiare at 2008-05-21 11:11
草さん:もつ鍋ちゃんと食べてきました。
帰りの新幹線は爆睡してましてしらないうちに小倉をすぎて山口へ・・・(笑)
<< キャナルシティ 行ってきます >>