元気よく!
毎週土曜日に子供達のサッカースクールがあります。
土曜日とあってお店が忙しいとなかなか見に行けないのですが、
たまたま時間があいたのでカメラを持ってこっそりみてきました。^^;
天気もよくみんな元気にボールを追いかけていました。 まだまだボールの追いかけっこのようです。(笑)

元気よく!_c0120834_17492457.jpg

元気よく!_c0120834_17495346.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-05-17 17:51 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by 無糖 at 2008-05-17 19:50 x
お子さんはサッカー小僧なんですね。
我が家は私を除いて、みんな剣道です。
現在は中学生の長女が剣道部、嫁は道場で娘を送迎がてら
やってます。
それでも剣道2段まで取ってしまいました。
娘は今度初段を受けるようです。
Commented by h_p_tiare at 2008-05-18 08:44
無糖さん:親の都合もあって今のサッカースクールにしてます。^^;
スポーツやれれば何でもいいんです。 外で(中でも)体を動かして欲しいんです。
ファミコン世代が親になりその子供がゲームを引継ぎ・・・ なんて構図はイヤですね。 我が家はファミコン系&コンパクトゲーム機がありません。
剣道:精神まで鍛えられそうでいいじゃないですか。是非、無糖さんも参加してみては?
Commented by KAMO at 2008-05-18 21:17 x
これをご覧になっている方々へ!ラグビーもよろしく!ねっKさんっ!
Commented by h_p_tiare at 2008-05-20 10:02
KAMOさん:お返事遅くなりました。昨夜最終で帰宅しました。
是非、1眼レフの購入をお勧めします。(笑)
pompokoさんもきっとそう言うのではないかと・・・
ラグビーも楽しそうですね。 KAMOさんもスクールのかいあって絞れたのでは???
<< 行ってきます 輪 >>