おちょぼ口
天竜川本流のフライフィッシングで釣りたかった(?)魚種をやっとキャッチできました。
ん?「違うじゃん」って言っている方いませんか? いえいえ、まずはこのおちょぼ口のウグイさんを釣らない事には・・・^^; ちょっとメタボっぽかったです。

おちょぼ口_c0120834_12304563.jpg
ちょっと写真的にはへなちょこ画像になってしまいました。
見苦しくてスミマセン<(_ _)>





ハックル系ストリーマーでの釣果で満足しています。
魚種はともかくとしてHITしてくれたことが嬉しいです。
鮎に似せたつもりのMatuka(マツーカ)
おちょぼ口_c0120834_1233932.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-30 12:37 | 趣味 | Trackback | Comments(6)
Commented by バチャチャイ at 2008-04-30 16:47 x
朝は黒系のウエットフライが効きますよ!
5目目指して頑張ってください。
Commented by 無糖 at 2008-04-30 19:54 x
フライでウグイいいじゃないですか。
TIAREさんのシステムを教えてもらえますか。
高番手のロッドは持ってないので#6でチャレンジ
するしかないんですが。
明日はルアーでサツキを狙う予定。
Commented by h_p_tiare at 2008-04-30 20:49
バチャチャイさん:黒系ですか。りょ、了解しましたぁ~
Commented by h_p_tiare at 2008-04-30 20:53
無糖さん:システム・・・バチャチャイさん任せです。(笑)
えっと~シングルロッド9F#7 シューティングラインTYPEⅡ
ってとこですが、いいのかなぁ? 
バチャチャイさ~ん、あと解説お願いします^^;
Commented by at 2008-05-01 00:21 x
おめでとうございます。(^^ゞ
狙い通りですか? 次は〇ゴイさんですか?? (・_*)\ペチ
草も昨日、やっと念願のお魚さんと対面できましたヨ。
サイズは、上のウグイさんのウン分の1 デスガ。。。(;^_^A
Commented by h_p_tiare at 2008-05-01 08:51
草さん:狙い通りですよ^^; アハハ・・・
念願のお魚ってことは・・・お!?
<< 暑い日バージョン みらくる~ >>