紫外線対策
これからの季節は紫外線が強くなりますね。真夏よりもです。
日差しが弱いからといって紫外線が弱いとはかぎらないんです。
お肌が弱い方はぜひ対策しておでかけくださいね。

SUN SCREEN EMULSION (サンスクリーン エマルジョン) 日焼け止めクリーム肌の弱い方も使用できます。 さっぱりとしていてベタつきがないので普段の生活からちょっとしたスポーツ時までOKです。
女性だけでなく男性や子供さんにも安心してお使いいただけます。
アウトドアにでかける季節ですがちょ~~っとだけ紫外線対策にも気を使ってみてください。
紫外線対策_c0120834_1415157.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-24 14:15 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-04-25 11:12
こちらは日照時間が 日本一少ないとのことですが
色白の方が多いので すぐに赤くなって かゆくなる方も多いみたいです
敏感肌に断然おススメの商品ですね♪
お化粧の下地にもなるのかな~?
Commented by h_p_tiare at 2008-04-25 11:43
c-minamitaiheiyouさん:お化粧に下地に使っても全く問題なしです。
うちの家族もわりと色白っぽく敏感肌なほうなので子供達にも使ってます。 日照時間が少ない=色白=敏感肌=紫外線大敵?? ってかんじですね。
ん?c-minamitaiheiyouさんのお店は常夏だから免疫バッチリでしょうか? (^^ゞ 
<< ゴールデンウィーク 髭 グルーミンググッズ >>