遊んでみました
デジカメ撮影にいろいろと”うるさく”なってきた自分がここにいまして・・・^^;
とはいっても基本の撮影テクがないのに「あ~だ、こ~だ」と言える立場じゃないので細かいことはな~んにもわかりません。
写真に興味を持ったのも”渓流釣りへいって魚の写真を撮ってみたい”からはじまって、仲間にいろいろ教えてもらったのがきっかけなんです。
しかしすごいですね~。最近のデジタルってのは・・・修正がおどろくほどできちゃうんです。
フィルムカメラにもどったら大変なことになりそうです^^;
満開に向かってまっしぐらの胡蝶蘭を撮って画像編集して遊んでみました。 
ちょっとやりすぎ?(笑)

遊んでみました_c0120834_17193083.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-29 17:21 | 写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2008-03-30 00:56 x
ドモです。(^^ゞ
あちゃ~、来ちゃいましたか、サ〇・・・レタッチの世界へ。。。
いろいろ出来て面白いでしょ♪

>フィルムカメラにもどったら大変なことになりそうです^^;

草のフィルムカメラ防湿庫の中で永い冬眠中デス。(;^_^A
彼らの復帰戦はいつになることやら。。。
Commented by h_p_tiare at 2008-03-30 08:24
草さん:先日の”もの”はどうも期限つきらしいです。
で、まだ中にいれていませぬ^^;
しか~し、この写真はRAW撮影なのです。いろいろ試してみたところ以前からいれてあったソフトで対応できるものがありました。
http://picasa.google.co.jp/
できる範囲は限られてしまいますが・・・
でも、レタッチや修正をする前にカメラ&写真についての基本(テクニック含めて)を勉強しないといけませんね。楽チンしちゃうと・・・
Commented by at 2008-03-30 18:20 x
あちゃ~、やっぱ期限付きでしたか。 すみません。。。<(_ _)>

>でも、レタッチや修正をする前にカメラ&写真についての基本~

全くその通りダト思います。(^^ゞ
Commented by h_p_tiare at 2008-03-30 19:45
いえいえ、体験版もあるようなのでとりあえずそっちで^^;
<< 年度末 Spring >>