春!活動
月1回の日曜日休み。家族を連れてアマゴ釣り。
長男は渓流フライ初挑戦、次男はルアーでデビューでした。
釣果はなくとも家族で過ごすひと時を好きなことで共有できたのはとても嬉しい1日でした。
しかし、杉の花粉が煙のように舞う様子はキツカッタ・・・鼻グシュグシュ、お目目真っ赤赤007.gif
人も魚も虫も植物も活動の季節ですね。

サウスポーの次男
春!活動_c0120834_22433574.jpg

お手本を見せる長男
春!活動_c0120834_22512890.jpg




この表情はまさか・・・(笑)
春!活動_c0120834_22485273.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-16 22:49 | 家族 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 草式FLYNOTE+ at 2008-03-18 01:32
タイトル : 第漆戦 3月16日(日)晴れ 愛知県KS川
14日振りの休み! 永かったです。で、仕事の疲れは釣りで癒す! ソレしかない!!... more
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-03-17 01:02
ファッションも決まってますね♪
お父さんは指導に忙しかったのかな?
うちは長男がサウスポーです
Commented by h_p_tiare at 2008-03-17 13:17
c-minamitaiheiyouさん:川釣りファッションです^^;
お父ちゃんはもち!指導に専念(?)してましたよ。泣きながら。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
サウスポーさんへの指導は自分が反対になるのでうまくいきませんね。
Commented by at 2008-03-17 23:36 x
ドモ、お疲れ様でした~ (^^ゞ
でせっかくの家族団らんを邪魔してスミマセンでした~<(_ _)>
草も、お子さんの写真を撮ってますんで、いずれお渡ししますネ。

追伸 3枚目の写真、彼は口をあけて何を言ってルンでしょーカ??(;^_^A
Commented by h_p_tiare at 2008-03-17 23:38
草さん:またご一緒しましょう。
ああ、そういえば3枚目の”彼”ですがなんだかぶつぶつ言ってました。(笑)
<< 楽しかったなぁ~ リニューアルOPEN >>