刺激的な初釣り
楽しい時間を過ごしてきました。
時間がないので今夜中にUPします。
とりあえず1枚^^;034.gif

刺激的な初釣り_c0120834_1801590.jpg

************************************
と、いうことで記事編集し直します^^;
今年になって2ヶ月間ロッド持たずでやっとのことで”釣り解禁”です。(笑)
昨夜のリサーチが利いて気田川支流へいったところライズバンバン!
#24以下あたりのミッジアダルトに好反応。 ↑の写真のようにちょっとだけイケスにいてもらい集合写真をパチリ! しかし1匹だけ脱走したヤツもいました。
天気も良く気温も上がり楽しい時間が過ぎていきました。
↓本日一番の綺麗な固体。
刺激的な初釣り_c0120834_22502465.jpg

正午になり支流での楽しい時間を終え、気になっている本流へ・・・
近場の河原へ・・・買ってきた昼食用のパンをかじり、川の様子を見ていたら今日の刺激的な出来事が!
残り4分の1になっていたパンがいきなり何者かにさらわれたのです。
何の気配もなくさらっていったのは↓のトンビ^^; ちょ~~~ビックリ! 昼食かえせ~~!
刺激的な初釣り_c0120834_22572216.jpg

で、肝心の本流はというと・・・ライズ発見!よ~~く見るといます大きい魚が数匹!
で、釣果は・・・一筋縄ではいかないのが釣りなんです。アハハ・・・008.gif
今年はちょっと刺激的な”釣り解禁”になりました。(笑)
今日の主役達(?) #26~#10まで サイズの幅ありすぎです。
刺激的な初釣り_c0120834_2302289.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-03 23:13 | 趣味 | Trackback | Comments(8)
Commented by fly-tomo at 2008-03-03 18:24
イヤー、こりゃイッパイ楽しかったろうね~。
明日ミッジ持って行って見ますわ。 バチャ誘ってみよ!!
Commented by h_p_tiare at 2008-03-03 23:31
詳細はメールしておきました。
楽しんできてください。
Commented by at 2008-03-04 00:09 x
いやぁ~、愉しい釣りが出来たみたいですね~ おめでとうございます。<(_ _)>
しかし、こーゆー写真を見ると、草も一眼を持って行くか。 って気にもなるんですよね。。。
でも万が一を考えると・・・ あと重いし・・・ (;^_^A

因みに、パンの中にフックは仕込んでなかったんですよね? (・_*)\ペチ
Commented by アブラッパヤ大王 at 2008-03-04 05:26 x
なんかフライフィッシングを堪能されたようで
解禁早々楽しんでますね
今週末はリベンジ行ってきますわ
Commented by h_p_tiare at 2008-03-04 10:35
草さん:おかげ様で^^v
一眼は持っていったほうがよろしいかと(笑)
防水対策はもちろんですがいままで以上に「慎重」になります。
ただ、ここぞというとき川を渡れませんが・・・・
Commented by h_p_tiare at 2008-03-04 10:37
アブラッパヤ大王さん:今年はあきらめていたミッジの釣りができましたので満足です。
来週のリベンジ期待しています。
Commented by 北割 at 2008-03-05 21:23 x
綺麗な渓魚が相手をしてくれましたネ~、ウンウン!順調・順調!
こちらはまだ雪が深くてチョット待ってます、もう少し温かくなってから出掛けようと充電中!・・じつは寒くて億劫になっているかも。
パンを持っていたトビを懲らしめましょう(笑)
Commented by h_p_tiare at 2008-03-06 10:11
北割Hさん:そちらはまだ雪のようですね。 気温、水温が一℃上昇するごとに渓魚も動き出しますからもう少しの辛抱ですよ。
最盛期にはお会いしましょう!
教訓「パンは河原で食べない」(笑)
<< もうじき シーズン到来? >>