よくできました◎
フライフィッシングをする人誰もが一度は作った経験のあると思われるフライパターン。
エルクヘアカディスですが、忙しく仕事をしている合い間に長男が作成したものです。
ハックルの選択は事前にして取り置いてあったものの、ここまで作るとは・・・サプライズです。
038.gif今年も渓流釣り解禁がちらほら聞かれる季節になっています。
今シーズンは子供達もデビューさせてみようかと密かに計画中^^; 父ちゃん焦りが・・・(餌釣りになるかも?)

TMC100BL#14に巻いています。ちょっとエルクヘアが長いですが愛嬌ってことで。
よくできました◎_c0120834_18472237.jpg

ちゃんとシャンクの上にエルクヘアがのっているでしょ。 ビックリ!
よくできました◎_c0120834_18483024.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-02-24 18:50 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-02-24 22:13
お~~~私が魚だったら食べちゃいますね!
Commented by at 2008-02-25 00:17 x
サラブレッドですね。 !(^^)!
とりあえず、皐月賞は1番人気?

しっかしホント、ウマく巻くもんですね。
草もライズしちゃいまいす。(^^ゞ
Commented by h_p_tiare at 2008-02-25 08:39
c-minamitaiheiyouさん:ちょっと痛いですよ(笑)
Commented by h_p_tiare at 2008-02-25 08:40
草さんもライズしちゃいますか! 激痛ですよ(爆)
<< 成果発表 どこかが・・・ >>