お~~~い!その2
ハードな1日から一夜明けた今日は”大人だけは”お休み。^^v
後片付けしながらのんびり(?)していました。
なにげにネットを見ていて先日の夜空を思い出し通過時刻と角度の調査をしたら、天候的にもバッチリっぽいじゃないですか。
日の入り後のようだったので見慣れた天竜川でみてきました。 国際宇宙ステーション
ちょっと時刻が遅かったのであきらめかけた時、西の空から光る物体が動いてきました。
今回も「お~~~い!」と叫んでみましたが・・・(笑)
オリオン座を横切っていきました。
お~~~い!その2_c0120834_22425835.jpg




なんでもない写真ですが・・・
新幹線がちょうど橋を渡ってきました。
お~~~い!その2_c0120834_22454358.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-02-18 22:56 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< PURE 父ちゃんチャレンジャーを追う >>