そり剃り・・・
男性にとってヒゲ剃り(シェービング)は身だしなみの一つとして欠かせないものになっています。 最近ではヒゲをちょこっと伸ばして今までと違う自分を演出している方も多くなっています。
おしゃれの一つとしてチャレンジしてみるのもいいですね。

「朝からのんびりカミソリでヒゲ剃っている時間なんかないよ~」って方もいらっしゃると思いますが、お時間が許すかぎり優雅な気分にひたりながらヒゲ剃りしてみませんか?

自分で使ってもよし、贈り物にも使えるシェービングセットはいかがでしょう。
TIAREではカミソリ倶楽部商品を取り扱えるようになりました。
バレンタインや父の日なんかにいかが?
ちなみに写真より実物はかなりかっこいい~です!
そり剃り・・・_c0120834_754435.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-01-31 07:57 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-01-31 10:43
かっこいい~~~♪
うちの平助さんであった頃から 鬚でした♪
こんなに素敵な道具があるのね♪
Commented by h_p_tiare at 2008-01-31 13:18
かっこいいでしょ。 平助様にこっそりプレゼントしてみてはいかがでしょう?^^v
↑のは髭(ヒゲ)用のハサミつきです。
Commented at 2008-01-31 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_p_tiare at 2008-01-31 16:23
c-minamitaiheiyouさん:笑わせていただきました。
きっと”紳士”になられると思いますよ。
面白いエピソードなので忘れないように消さずにおいときます。^^;

ヒゲ剃りコラムでも考えようかなぁ。
<< 節分 走って!走って! >>