どんだけ~
あまり好んで使う言葉じゃないですけど・・・^^;
2月に渓流釣りが解禁する川があります。
毎年一度は足を運んでいますが今年はどうなることか。
(フライ)作りも年中通して色々なパターンを用意していますがこの2月だけは毎回目がショボショボします。
どんだけ小さいサイズを作ればいいのか・・・お魚さんに聞かない事にはわかりません。045.gif
どんだけ~_c0120834_1937551.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-01-24 19:39 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-01-25 12:43
ちぃっちゃい~~かわいい♪
1円玉に15匹は乗っかりそうですね
川でこのちぃっちゃい虫を扱う方のが大変そうですね
いっぱい釣れますように♪
Commented by h_p_tiare at 2008-01-25 15:19
15匹できたら乗っけてみます^^;
極寒の川で針の穴に釣り糸を通すのが一苦労でして・・・
と、いうか糸をつかむので精一杯@@
<< ピキピキッ! エントランスポーチ >>