再会
約1年半ぶりくらい(?)の突然の再会。
小学校からの親友で今はカナダのトロントにて日本料理店”kaisekiーSAKURA”を経営しているdaisuke君が奥様とともに、これまたたまたま店の用事をしていたところにアポなしでの再会!
かなりビックリ! 毎回のアポなし再会に慣れはないようで・・・
昨年はトロント・ナンバーワン・シェフの称号を取ったそうで、親友がすばらしい活躍をしていると自分も気持ちが高まります。^^v
2008年は負けじとがんばりま~す。

日本からトロントへ出張or旅行の際にはぜひ立ち寄ってあげてください。
僕も気軽に行ければいいのですがなかなかねぇ・・・(笑)

補足:インタビュー記事が掲載されています。よんでみて~
再会_c0120834_021763.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-01-06 00:04 | できごと | Trackback | Comments(4)
Commented by fly-tomo at 2008-01-06 08:27
遅ればせながら…
明けましておめでとう御座います。
我が家は台風一過でしみじみとしています。これからが正月かな?

長男の親友がカナダにいます。(トロント近郊と聞いたのですが?)
高級料理店に行けるほどのサラリーかどうかは…??ですがネ。
Commented by h_p_tiare at 2008-01-06 18:32
fly-tomoさん:これからが正月・・・アハハ そうかもしれませんね。
お疲れ様でした。

kaiseki-SAKURA 是非お勧めしてください。
補足記事も追加しましたので読んでやってください。
Commented by 井筒 由美 at 2008-01-17 00:56 x
こんにちは!先日は突如おじゃましてすみませんでした。。
でも旦那も久しぶりに会えて嬉しかったようです。私も
いつもお話はきいていたので、お目にかかれて光栄でした!

上記の fly-tomoさんのご長男の友人の方も、ご来店
いただけたら嬉しいです!こうやって和が広がっていく
のは素敵ですね。

それでは、Tiareのますますのご発展 in 2008をお祈り
しておりますっ!
Commented by h_p_tiare at 2008-01-17 08:53
井筒由美様:アポなしの再会、嬉しかったですよ。 
奥様とも会えましたし、彼からの『サプライズ』だと思っていますから^^;
光栄なんて言われる器じゃないのでなんだか恥ずかしいです。

インターネットを通じて輪が広がることは今の時代のいいところですね。
今や国内から海外までの輪が広がってきました。
いつの日か”Kaiseki-SAKURA”へおじゃましてみたいです。
帰国のさいはいつでも”サプライズ”でOKですよ!
<< ニョキニョキ はじめての・・・&10年ぶりの・・・ >>