空高く!
インフルエンザウィルスの襲撃に合い一時ダウンしていた長男も無事回復し、今日は学校にて凧作りの催しに参加してきました。 凧は以前にも作った事はありますが教わるときは素直に。(笑) 浜北の凧だそうです。
友達とも久しぶりに再会し出来上がった凧揚げをして楽しい時間を過ごしてきました。 お昼は餅つきも行われご馳走に^^v 
描いた絵は父ちゃんがよ~~く知っているあれです。 全くもって父ちゃんの教育にはあれがどうしてもでてくるようで・・・(爆笑) 
ご覧になってなんという種なのかお分かりの方:すごいでしょ。模様がとってもリアル。 写真も見ずに描いておりました。

空高く!_c0120834_1418154.jpg

空高く!_c0120834_14184362.jpg
空高く!_c0120834_1419797.jpg




普通、お魚の絵っていったら鯛とか鯉とか・・・・だと思うのですけど、わが子はアマゴを描いておりました。(笑) パーマーク(縦長の模様)や朱点(赤い点)など特徴そのままです。
空高く!_c0120834_1426234.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2007-12-16 14:27 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2007-12-17 07:58
すごいていねいに描きましたね 上手!
ちゃんと揚がっているようですし お正月も大活躍ですね♪
Commented by h_p_tiare at 2007-12-17 13:37
ありがとうございます。
凧作り、凧揚げも奥が深いものです。 微調整が難しい・・・
Commented by fly-tomo at 2007-12-18 11:33
空飛ぶアマゴ。
発想も富んでいる。
Commented by h_p_tiare at 2007-12-18 13:39
鯉だったら 鯉のぼりかも? ^^;
<< 夢は大きく 年末恒例行事 >>