メバルきた~!
4日。仕事を終えて浜名湖出撃。 240gffさんもお仲間と行っているらしく今日はいいことあるかな?
潮は下げています。 今日は大潮ということもあり流れは速く釣りになるのでしょうか???

ポイントを譲ってもらいストラクチャーぎりぎりをリトリーブしてきます。 のんびりしていると
当然ながら根掛りしますから加減も必要ですが速くリトリーブするのも釣果につながらないようです。
と、会心のアタリに合わせるとがっちりフッキング。 なかなかの引きはなんだか久しぶりの感触です。
上がってきたのはこれまた久しぶりのメバルでした。20㎝UPももう数年ぶりかも??

徐々に戻ってきているのかもしれませんね。 かつてはメバルポイントとしてここにきましたが、
今はカサゴポイントとして釣りをするようになっていました。 その後は手乗りのカサゴを追加
して。。。アタリも遠のき納竿です。 デカいシーバスも久しく釣ってないのでまたリベンジしたいと思います。
メバルきた~!_c0120834_22232259.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2023-05-04 23:52 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 子供の日は子供と孫の成長確認 ... 使用期限はチェックしないと >>