美しいお酒
毎年この時期にお歳暮がわりな感じで師匠へ日本酒をお届けしています。 蓬莱泉の「空」(くう)というお酒。
もう何年、何回目でしょう。 お正月にのんびり飲むんだそうです。 今年はついでといっては失礼かもしれませんが、
自分たちように同じ蓬莱泉から出ているお酒を飲んでみようと購入してみました。 「美」(び) 純米大吟醸
「え?あなたが日本酒?」って思われる方が大半ですよねぇ。はい、アルコール類はかな~り弱い自分です。
せいぜいおちょこ半分で爆睡におちいりますので低燃費です。(笑) 沢山飲めないので美味しいお酒を少しづつで。
たしなむ程度がちょうどいいんです。 『美しい』お酒で今夜もほろ酔いかな。
美しいお酒_c0120834_08213923.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2022-12-03 19:39 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< 今年も発見 VIPファンへ感謝 >>