ミッドナイトで遊ぶ
11月最後の休日。 前日、ワールドカップ第2戦対コスタリカ。まさかの敗退試合を観戦してからの深夜の出撃。
ドーハの歓喜から崖っぷちに落とされた感が残るままの浜名湖です。 道路で動く物体が車に向かって走ってきました。
急ブレーキしてよく見るとなんとタヌキ。 一瞬ネコかと思ったのですが騙されました。いやぁサッカーの試合も間違い
であってほしいと思いつつ釣り場へ。 潮の加減は…下げてます。 中潮 干潮2時46分 (舞阪基準)
ガンガンの下げ潮を避けて潮どまり前後の勝負プランですがカサゴとシーバスとの2目狙いは達成できますかね。
ミッドナイトで遊ぶ_c0120834_18134995.jpg
相変わらずイワシ類のベイトはいっぱいいますがシーバスのボイルが聞こえません。開始30分。ストラクチャー脇を
リトリーブしてくるとグググッ!っとアタリます。 上がってきたのはカサゴ15㎝くらい。 後に続くかと期待を込めて
キャストしますがさっぱり反応がありません。 あれこれ手を変えてはみますが。。。 何もないまま1時間ほどすると
やっと2匹目のカサゴがヒット。 その後はシーバスとターゲットに絞ってみますが遠くでボイルはあるもののそのポイント
を狙おうとするとキャストするときにじゃまな障害物がありできず。断念。 ベイトが広いエリアに移動してくれれば
いいのですが人間のいいようにはいきませんね。 ふと後ろに気配を感じて振りかえると怪しい光る眼が。
またまたタヌキです。しかも2匹。 今回はタヌキにやられちゃったかもしてませんね。 薄明るくなってきた東の空。
今回は朝帰りでした。 次回はきっとランカーシーバスを仕留めてみたいと思います。
ミッドナイトで遊ぶ_c0120834_18134920.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2022-11-28 18:35 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 秋色探しは雨 悲劇から歓喜へ そして叱られた? >>