暑さに負けず
今年もそろそろ梅雨時期になりました。そして暑い夏がやってきますね。
前準備もしないと… ってことで毎年このシーズンからの使えるシャンプーが入荷しました。
ミントベルシャンプー ボトルデザインをよ~く見てみましょう。なんとペンギンが魚釣りしてますね!
いやぁこれはミントベルシャンプーを使えば暑い夏でも外で魚釣りができるってことでしょうか。
釣り好きの人は必須アイテムじゃないでしょうか。 あ、いやいや、昨今アウトドアで遊ぶ方も多くなっています
からそんな方にも是非。 そして毎日のお仕事を頑張っているお父さんお母さんも。勉強に励んでいる学生諸君!
頭冷やして成績UP間違いなしですぞ。 ジメジメの暑い日はミントベルシャンプーで気分爽快になりましょうか。
暑さに負けず_c0120834_17431121.jpg
暑さに負けず_c0120834_17431182.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2022-05-23 17:52 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< 逃亡 気温、水温、低っ!寒っ! >>