体は覚えている
桜の開花情報もちらほら聞くようになったこのタイミングですが、娘が急にスキーしに行きたいと言い出して
急遽1週間の準備を終えて行ってきました。 いった先は治部坂高原スキー場。ここにくるのも何年ぶりでしょうか。
そもそもスキーをするのも5年ぶりで、体作りも準備出来ずにぶっつけ本番です。滑れるのか??? が最大の不安。
体は覚えている_c0120834_10004799.jpg
スキー板は一部エッジにサビがあったり、ブーツはベルトなどの破損があったり、娘のグローブやら帽子やらウェア
も購入しないといけませんが修理できるものは修理。買えるものは格安のものよ購入。 なんとか整いレッツスキーです。

自宅からは2時間半くらいの近場ですからゆっくり出発できます。 道路には雪もなく安心して運転できるので
お気楽モード。 ここは今月でスキーシーズンは終了となるのでリフト券も春スキー価格のようです。
寒かった今シーズンの冬は雪もたくさんあり先月だったら雪質もそこそこ期待できたと思うのですが、急に暖かくなり
数日前には雨が降っていますから午後はおそらく溶け出した雪を滑ることになりそうです。
そうは言っても天気も良く寒くなく、スキーヤー・スノーボーダーも混み過ぎずで快適です。
体は覚えている_c0120834_10003535.jpg
いろいろ不安もありながらいざ滑り出せば滑れるものですね。 最初はぎこちない動きにはなりますが気にしない。
娘は5年前から体も成長しているのでバランスがどうなりますか・・・ 心配はいらなかったようですよ。
基本のボーゲンスタイルができれば十分滑れます。 過去のスキースクールで教わったことを体は覚えているようです。
1日3人で楽しい時間を過ごすことができました。 久しぶりのお出かけだった気がします。 息抜きは必要ですね。
体は覚えている_c0120834_10003544.jpg



磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2022-03-22 12:40 | 思い出 | Trackback | Comments(0)
<< 桜開花 graduation >>