バーバーなフィギュア
今年最後の休日。 ちょいと買い物に行った先で出会ってしまったフィギュア。
どこかの雑誌等で紹介されていたのは知っていたのですが取り寄せしてまで買おうとは思っていなかったのですが、
まさかの出先で出会ってしまい2個購入しました。 全種類をコンプリートするには最低5つ揃えなくてはいけません。
しかも、パッケージの箱は全部同じ。どれに何が入っているのかは開けてからのお楽しみってやつです。
大人買いすればポンプリートは可能なのですが‥‥ 悩んだ末2個購入してみました。 狙うはバーバーチェアーと
サインポールでしょうかね。バリカンやシザーなんかもいいのですが。。。

ってことで帰宅して早速開封! 1箱目はシェービングセットでした。レザー、ブラシ、カップ、ボウルのセット。
レザーはなんと実際使っているB-Glad。開閉までします。 もちろん刃はついていませんけどね。
バーバーなフィギュア_c0120834_15455277.jpg
2箱目! おぉ! 狙いのサインポールでした。 スイッチで点灯する照明部分がまた凝ってますね。
ずっと点けているとすぐ電池がなくなってしまいそうですが、何かのタイミングで点灯してみたいと思います。
設置場所はどこにしようかな?  たまにはこんな衝動買いもいいのかもしれませんね。
ご来店したときにどこにあるか探してみてくださいね。 さて、今年の休日も今日で最後ということで
22日(水)から31日(金)午前中までは休みなくがんばって営業します。 みなさまのご来店お待ちしてます!
バーバーなフィギュア_c0120834_15291430.jpg
 

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2021-12-21 18:20 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< Dr. Martens再び クリスマスに薔薇 >>