秋、向日葵
10月中旬ですが、秋の季節だと思うのですが、今年の10月はまだ夏日が続き真夏日近くの日もあったり…
いったいどうなっているんでしょうかね。 やっと来週あたりからは気温がグッと秋らしく下がってくるようです。

そんな中、向日葵(ひまわり)をいただきました。 いつもありがとうございます。 ちょっと変わった
素敵な色の向日葵です。 色の違いや模様の違いもあるようで、3種類の向日葵がありました。
10月中旬。 秋っぽくない気温にはちょうどいいのかも? 店内に黄色が入ると映えて目がいっちゃいます。
しばらく黄色い向日葵で施術中も楽しんでいただけそうです。
秋、向日葵_c0120834_12403929.jpg
秋、向日葵_c0120834_12403912.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2021-10-14 13:01 | 写真 | Trackback | Comments(0)
<< 毎年の作業 10月の連休の過ごし方 2日目... >>