上品な煌き
今季、メッキを狙うにあたってちょっとフライのストックが足りなくなってきているので補充。
いつもは適当なマテリアルで適当に作ったシラス系フライなんですが、ガサゴソと素材探しを
していたら購入しておいたのを忘れていたマテリアルが出てきたので使ってみました。
上品な煌きをかもし出すポーラベア。 クリスタルフラッシュの上にのせてみました。
クリスタルフラッシュのキラキラ感もアピール度はいいんですが、あえてポーラベアオンリー
でもよかったのかも? しかしながら高価なマテリアルを小物釣り用に使ってしまうなんて…
釣果はなんでも変わらないような気がするのですが、人間の勝手な思い込みで釣れるんですね。
柔らかすぎず硬すぎず、水中で水流を受けて本物のシラスのように動いてくれるのではないかと。
せっかくなのでボディー周りのレジン液の仕上がりをもっときれいにすればよかったと反省…
今度つかってみよっと!
上品な煌き_c0120834_18312345.jpg
上品な煌き_c0120834_18312822.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2021-09-23 18:46 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2021-09-25 22:31
いんじゃない!?
思い込みって大事だよねぇ(^^)
Commented by h_p_tiare at 2021-09-27 18:51
> 240gffさん。
思い込みしすぎてしまってだんだんと量を沢山つけてしまう傾向が。。。
フックに対して沢山の量があると泳いでくれなくなりますよね。気をつけないと。
<< 秋色探しはこれから 秋空にちょいの間のお付き合い >>