藤の季節
月に一度の日曜日休み。 子供たちはそれぞれご予定があるようで、親二人は時間が空いてしまいました。
じゃぁってことで久しぶりに藤の花でも見に行ってみようかとちょいとお出かけ。 向かった先は…
磐田市池田にある行興寺。 熊野の長藤で有名です。国指定天然記念物のここの藤は花が長いのです。
今年は例年よりも早い開花のようですでに多くの人が見に来ていました。 
藤の季節_c0120834_17161131.jpg
藤の季節_c0120834_17161106.jpg
カメラ片手に写真をと、みなさん同じ目的のようですが時間が時間なだけに人が映り込んでしまうので思うように撮れません。
昨日の雨あがりで強風もあってシャッターチャンスもままならず、一瞬風が止んで日が差した時に連射で撮影でしょうかね。
難しいです。 早朝が狙い時なんだと思います。 まぁ全体の様子は諦めて、いつも通り(?)レンズがを寄せてみました。
白い花の白藤はまだこれからが満開の様子。 赤い小さめの赤藤はちょうどいいっ感じでかわいく咲いていました。
藤の季節_c0120834_17161249.jpg
藤の季節_c0120834_17161174.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2021-04-18 17:33 | 写真 | Trackback | Comments(0)
<< 形あるもの いつか壊れる 白髪を活かす >>