勝負は赤?
渓流フィッシングの最盛期に入っていきます。 昨年までの経験から今年のフライストックをコツコツ量産中です。
しかし、ず~~~っと同じパターンを作るのは楽しさから苦痛な作業になってしまいます。 いろいろと妄想しな
がら作るのが楽しくていいですよね。 あまり凝ったパターンは作りませんが、カラーと素材をいろいろ変えてみる
のもいいのかもしれません。 なんとなくガサゴソしてたら見つけて赤いクイル。これをボディー材にしてみます。
完成予定パターンはエルクヘアカディスなのでボディーカラーが変わったくらいの出来。 魚の食欲はさておき自己満足
の世界で終了だとおもいますが、どこか「勝負」するときって「赤」なのかもしれません。勝負パ〇ツは赤でしょ?(笑)
勝負は赤?_c0120834_13191222.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2021-04-04 13:30 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 桜散る渓にて 1日かけて >>