終業後
1週間のお仕事が終わりました。おかけ様で忙しくお仕事させていただくことができました。感謝です。
毎日の仕事を振り返りながらの「ひととき」はほんの短い時間でもあるといいものです。 タバコも吸わなきゃお酒も弱い
自分ですから特別何しながらってわけではありませんけどね。 ぼーっっとしてみるものいいかな?と。
思えば開業したてのころは1日終えてほッっとした瞬間って今でも覚えているもので、1人待合のソファーに転がって
いたのを思い出します。 明後日、後輩の1人が独立開業します。 いろいろな想いを持ちながらのスタートなんだと思います。
と、いうことで明日はお祝い持って様子を伺いにいってみようと思ってます。 他人事じぁあないんですよね。後輩ですし。
終業後_c0120834_19392610.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2021-03-14 19:38 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< 独立開業 グレー色は定期的に >>