秋色はあちこちに
きのうの休日はチョイの間の釣りを楽しんで、その帰り道には綺麗な夕方の景色を見ることができました。
地元のの大池という池を通りかかったところに風も弱く、ちょうどいいタイミングで夕陽が傾いていました。
遊歩道など整備されていて多くの人がウォーキングやランニングを楽しんでいましたよ。
一周ぐるっと回ってこれるようなのできれいな景色をみながらできるのって楽しそうです。
秋っぽい夕焼けまで居られななかったのですが、これからきれいな夕焼けが見られる季節でしょうから
カメラ持って出かけるのもいいかもしれません。そして今朝のウォーキング・・・いや散歩で見つけた彼岸花。
まだ咲いていました。 収穫前の稲穂が黄色になりまとまって咲いた赤い彼岸花はすぐに目にとまります。
季節ごとに変わる色探しは案外身近にあるのかもしれませんよ。
秋色はあちこちに_c0120834_17443233.jpg
秋色はあちこちに_c0120834_17443280.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2020-09-29 18:05 | 自然 | Trackback | Comments(0)
<< 定休日変更のお知らせとクリスマ... メンテナンスは見えない所 >>