お守りは必須
魚釣りを趣味としていて今までもっていなかった物。ライフジャケット。 前々から用意、使用しなければと思っていたのですが、自分に甘くここまできてしまいました。
今年も水難事故のニュースが流れてきました。 もしも・・・と思えばやはり準備、装着していないといけないですのでやっと購入しました。
予算的にも高価なものは手を出しにくいのですが、まぁ、安心できるであろうの物を選んでみました。 昨日の釣行でデビューしましたが、さほど気にならないくらい。
ライフジャケットと言っても腰に巻き付けるタイプで、しかも手動式です。 自動膨張式の場合に腰までウェーディングした時に誤作動してしまいそうですから。
そうなると一緒に行ってくれる家族分も用意しないといけませんね。 しかし、あの紐を引っ張ることのないよう気を付けるのが一番ですよね。
お守りは必須_c0120834_10572588.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2020-09-22 13:49 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2020-09-27 00:26
いつでも言ってください
引っ張って差し上げますよ(笑)
Commented by h_p_tiare at 2020-09-27 07:43
> 240gffさん
え?! あぁ。。。その時がきたら是非! (汗)
<< メンテナンスは見えない所 狙い通りにはなかなか… >>