タイガー
ある山の中の比較的広い河原のある渓流で魚釣りをしていた。 ふと、下流側に振り向くとなんと1匹のトラがこちらへ向かって歩いて来る。
距離にして100m以内。。。逃げようにも逃げられない距離だろうが何もしないでいるより少しでも距離を稼がなくては…焦る。
と、どこからか何十本もの矢がトラめがけて飛んでくるではないか!しかもかなりの確率で命中している。
トラはふらふらになりながら歩き続けなんと自分まで10m以内にまで接近してきた。 さすがにヤバいと思った瞬間トラが襲い掛かってきた!
万事休す。左足で蹴り上げ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん? 空中を蹴った? 空振りか? あぁ。。。夢でした。 またしても何かに襲われそうになるという夢。 今回初めてのトラということでかな~り焦りました。
熊には数回遭遇してるんですけどね。 あぁ、襲われる瞬間に猫顔になってた気がしますけど、気のせいですかね?

だいたいこんな夢を見るときは疲れていて眠りが浅いのでは?と思ってますが、猛獣はそろそろ勘弁してほしいです。
目が覚めた時の心臓の鼓動が半端ないのですよ。 そして多くはトイレに駆け込むくらいのギリギリ状態だったりします。
あ!そうか。猛獣だから目が覚めるんですね。 きれいなお姉さんだったらそのまま目覚めずトイレに間に合わない大事故になるのですね。 なんだか勝手に納得。(笑)
タイガー_c0120834_13202716.png

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2020-08-05 15:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://tiare1778.exblog.jp/tb/31560711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< みんなで応援 8月の梅雨明け >>