あの人もホイップな泡
先月乗せてもらった車内で流れていたmusicは青春時代に聞いていた懐かしの人気アーティストでした。渡辺美里。
当時はカセットテープに入れてずいぶんと聴いたものです。今ではスマホが当たり前の時代なのでしょうけれど。

最近懐かしの楽曲を思い出すように聴いてみたくなることがあって、youtubeなどネット検索したりしてみるんですが。
やっぱりアルバム全体を通して聴きたくなることもあり、ふらっとCDレンタルショップへ足を運んでみました。
もちろん探すのは懐かしの・・・ありました。 渡辺美里ベストアルバム。「Sweet 15th Diamond」

手にとって気が付いたこと 「あれ? なんだか顔が白い?」 写真の光のせいかと思いましたがよく見ると渡辺美里の
手にしてるものはシャービングブラシ。そう、シェービングブラシでを使ってホイップな泡を顔に塗っているのです。

いやぁちょっとびっくり。 カミソリではなかったですがシェービングブラシってなかなか男性でも使う人が少ないかと
思うのです。 最近ではシェービング用のジェルやクリームが店頭に並んでいるのを見ますからそれが主流なのでしょう。
理容室では様々なやり方をしてお客様を快適にシェービングしていますよね。 ホイップな泡の感触はみなさんどう感じ
ているのでしょうか? 聞いてみたいと思います。 休日にウエットシェービングでじっくり自分の顔を向き合うのも
たまにはいいようですから、この雨の期間中にでも試してみてはいかがでしょうか。 さて、アルバム聴いてみよう!
あの人もホイップな泡_c0120834_07450571.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2020-07-07 08:28 | 理容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://tiare1778.exblog.jp/tb/31447788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梅雨前線 大雨 >>