コロナウイルス対策
新型コロナウイルス感染症対策としまして、お客様への感染を防ぐために自分たちができることから始めています。

すでに店内への消毒液の設置はしてありましたが店外へも設置しました。 やはりドアノブからの間接的な感染
も注意すべきことですので出入りの際には是非使っていただきたいと思います。

また待合い場所においてあります雑誌等は消毒液を使えないということもあり撤去させていただきました。
殺風景になってしまいましたがどうぞご理解ください。 これも国民がみんなで意識を高めてウイルスと戦って
いかなくてはならない状況にあると思っていますので、苦渋の決断は様々なところで行われているかと思います。

出先での手指の消毒、洗浄は欠かせなくなっています。 手洗いができる場所も出かけると限られたところでしかできません。
素手で触らないことを思うと持参のハンカチでガードできますよね。 ドアも押していけるのであれば長袖の肘でも押せます。
引くようなドアが問題です。 やはり消毒液の携帯をしていたら安心かと思います。
ポケットに忍ばせていましょうよ。 使わないと意味がありませんのでシュッ!シュッ!しまくってみませんか!

そうそう、レジにある硬貨を全部消毒してみました。金属、ガラス、プラスチックの上で最長9日間も生きるらしいコロナウイルス。
もしも小さい子供がウイルスが付着している硬貨を舐めてしまったら。。。と思うと恐怖しか感じません。
お買い物の際、人から人へ物が移る時は要注意なのだと思います。 
コロナウイルス対策_c0120834_16204613.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2020-04-09 16:34 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://tiare1778.exblog.jp/tb/30987168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 苦渋の決断 大、中、極小… >>