3目釣り
夕方。ちょいのまの時間。いつもの行きなれたタイダルリバーへ・・・いつものフライフィッシング。
上げ始めの潮加減で海から入ってくる魚を待ちますが跳ねているポイントまでの距離が遠い・・・・
近距離で何か小さなアタリがあったと思ったら、コチでした。 ロッドグリップに乗っちゃうほどの小ささ。
3目釣り_c0120834_14131518.jpg
暗くなってくると人気ポイントの人影も少なくなります。 移動して行ってみるとボイルがあちこちでしていますが、
さっぱりアタリません。 活性は高いようですが何故でしょうね。 フライをとっかえひっかえして試してみると、
久しぶりにロッドに感覚があります。 まいどのチ~バス君。 しかし、明らかに違う反応をしている種類がいます。
暗くなったころに釣りあげたのは初釣果のコノシロでした。 25cmくらい。酢でしめていただくと美味しいそうですよ。
結局暗くなってアタリも遠のいてのでThe END。ちょっぴり消化不良のちぃのまでしたが3目釣りできました。
3目釣り_c0120834_14131683.jpg
3目釣り_c0120834_14131566.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-12-02 14:42 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 今年も印刷中 防災訓練参加 >>