メンテナンスは自分で
12日。休日を使って前からメンテナンスしようと思っていたことをやろうと、事前に準備を整えておいたので早速活動!
理容店ということもありサインポールは目印になっています。 そうあの赤と青そ白のクルクル回るポールのことです。
当店ができてからずっと回り続けているサインポールですが、モーターの交換は1度だけで今のところ優秀です。
しかしながら紫外線の影響はかなりのもののようで、塗装部分の色あせはすいぶん進んでしまいます。
塗装も以前やっていますが、今回の色あせ具合はずいぶん進んでしまいました。後からの塗装のほうがもたないようです。
目につく部分ではないかもしれませんが、塗り替えてみるとツヤも出てずいぶんと印象が変わりました。
写真を撮ると自分の姿も写ってしまいましたが、自分で塗装した割にはまずまずの出来ではないかと思っています。
まだまだ回り続けてもらわないといけませんから、大事にしていこうと思います。

メンテナンスは自分で_c0120834_07531602.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-11-12 23:38 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< 遅ればせながら還元できます 同級生集結 >>