将来はCARマニアか?
同級生の「お孫さん」がご来店。 じいじ(同級生です)とチョイの間の待ち時間に仲良く”読んでいた”?
見ていたスーパーカーの雑誌。 車の名前をぜ~んぶ聞いていました。『これは?』 「これは?」 の連発で、
『これは?』 「フェラーリ」 『ふぇら~り』  『これは?』 「ポルシェ」 『ぽるしぇ』
『これは?』 「ベンツ」『べんちゅ』・・・・ 仕事しながら聞いていましたが、かわいいですね。
来春幼稚園だそう。 今から英才教育されているようなので将来が楽しみですね。
カットも1人で座れておりこうさんにできましたよ。 ママが切りすぎちゃった前髪も不自然さをなくしておきました。
またきてね~!
 
将来はCARマニアか?_c0120834_14112376.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-11-08 14:23 | 今日のお客様 | Trackback | Comments(0)
<< 同級生集結 今朝の散歩(?)は何処だ? >>