発見いろいろ
ここしばらく、起床時間を早めて自宅周辺をウォーキングしています。 とは言ってもそんなに長い距離は歩いていませんけど。
ランニングするまでの準備期間と思っていますが、普段生活している周辺を歩くことでいろいろ発見があったりしますね。
町内で見つけた消火栓の蓋。 カラフルなマンホールだなぁと遠くから近づいてみたら違いました。「水」ってありますね。
ジュビロ磐田のマスコット、ジュビロ君が描かれています。こういうのって車ではもちろんランンニングしてても見つけにくいものです。
発見いろいろ_c0120834_08361304.jpg
日の出ぎりぎりの川を散策すると小魚がハネていたり、それを狙ってサギが舞い降りてきたり。
野鳥が活動する時間ですからいろいろな鳴き声も聞けます。 カワセミでもみつけられればいいんですけどね。
ここ、春には桜の花で薄ピンクがチラホラ見れますので季節感も少し感じ取れるようです。
せっかく続いているのでもう少し距離を歩けるとまた新しい発見ができるのかなと思って期待しています。

そんな1日の始まりもベストパフォーマンスで仕事ができるようにと準備時間でしょうか。
大事な時間になりますように・・・
発見いろいろ_c0120834_08361321.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-11-02 22:44 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< 初経験は娘と2人 ネイルニッパー >>