メッキゲームで楽しむ
2日。休日。娘の下校時間に合わせて迎えに行きながら夕方少しの時間をメッキゲームで楽しんできました。
夫婦と娘。そして現地で待ち合わせでのしたかのようにバチャチャイさんと合流。 仕事の合間なのかわかりませんけど…(笑)
上げ潮のタイミングですから水位はどんどん上がってきます。 スロープの比較的浅いところで水面がモヤモヤしてますから、
狙うメッキはいるようです。 バチャチャイさんはコンスタントに釣果がみられ、娘の釣果にも期待がかかります。
ルアーロッドに飛ばし浮きつけてベイトに合わせたシラスフライ。 アクションつけてリトリーブできるといいんですが、
娘にはちょっと難しいみたいでだだ引きで勝負です。それでもなんとか釣らせることができると一安心しますね。
途中から嫁も参戦してトラウトタックルに普通にスプーンで釣れます。 数を釣るにはそれなりのテクニックは要りますけどね。
ギンガメアジとロウニンアジが混じり20㎝くらいの個体はさすがに引きが強いですね。
娘も後半にはキャスティングも上手になりなかなか遠くまでとばすことができていました。 コツさえ掴んで楽しさがわかって
くれればこっちのもので、また釣りに来たいと言ってくれたので今回のミッションは成功ではないでしょうか。
メッキゲームで楽しむ_c0120834_11140713.jpg
メッキゲームで楽しむ_c0120834_11140787.jpg
メッキゲームで楽しむ_c0120834_11140753.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-09-02 22:13 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 駆除 インテリア >>