インテリア
以前、義兄から譲り受けたロードバイク。 長男が自転車に興味を持ち始めたきっかけのロードバイクです。
Cannondale どうやらレースにも使えるくらいのモデルだったらしいのですが、現在標準の仕様とは違っているようで、
ここしばらく使うのをやめて新しく自分でロードバイクを組んで作り上げていました。
故に、このロードバイクをどうするか・・・ と考えたところインテリアにしてしまおうと計画しました。
店内の柱に引っ掛けれるちょうどいい金具に2×4材を加工して組み立てた土台を付けて、ロードバイクをかけるサイクルスタンド
を取り付け。あとは思った場所に設置するだけです。 ちょうど入口の真上ですが、梯子を使って乗せました。
地震があったらOUTでしょうが、ちょっとやそっとの揺れには対策しておきました。
自転車。 始めよかな?
インテリア_c0120834_07420775.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-08-31 07:57 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< メッキゲームで楽しむ 透き通って >>