キレイを維持するには
夏休み期間中に壁紙の張り替えをしてもらい、昨日の休みには定期的にやってもらっている床のお掃除。
「まだキレイじゃない。」という言葉を聞くこともあるのですが、汚れてからでは遅いんですよね。
壁紙に関しては24年もの間なんとか「キレイさ」を感じていただきながらきましたが、経年劣化で
クラックが入っていたり見えないところで剥がれもあったり、当然ながら黄ばみも出ていました。
今回は以前のものより白い壁紙にしたので新品とともに白さも感じます。 お客様はそこまでわからないようですが…
それでいいんです。 「キレイになったね!」って言われるようではずいぶん汚れていたんだと思いますから。
「キレイ」にしたのをわからないくらいで維持し続けること。 それが大事なのでは?と思っています。
今朝は床がピカピカでしたからより一層壁紙もキレイに、そして店内も明るく感じました。
キレイを維持するには_c0120834_08300499.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-08-27 08:57 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< 透き通って はんこ >>