認識しません
しばらく前からカーナビのオーディオ機能、CDの音飛びがひどくなってきていました。
クリーナーをかけてもなかなか直らない状態が続いていたのですが、とうとうな~んにも
音が出なくなってしまいました。 どうやらCD挿入後も認識しなくなったようです。。。
13年も使ってくると壊れてくるんですねぇ。 まだ車を買い替えるつもりが全然ないので
カーナビの買い替えを検討しなくてはいけないようです。 ナビ機能とラジオは使えるので
不自由はさほどしませんけど、音楽がないとちょっと寂しいですかね。 
夏休みになる前には新調したいとは思っています。 あぁ、、、ま~たお小遣いが。。。(泣)
認識しません_c0120834_15475019.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-07-10 16:25 | 4WD | Trackback | Comments(0)
<< 双子 ランチは町内で >>