ロイヤルな毛鉤
週明けの釣行の準備中になんとなく巻いてみました。 Wright's Royal (ライツロイヤル)
ロイヤルパターンを巻くのも久しぶりでピーコックとフロスのバランスが合わないとカッコ悪くなりますね。
渓流魚を釣るのにあまり手の込んだフライを巻くのは面倒くさいので、ほんと気が向いた時にしか向き合いません。
故に上手になりませ~ん。 このパターンが魚から見ると何に見えるのかさっぱりわかりませんけど、な~んとなく
食べられる虫に見えれば食いついてくれるんだと思います。 もっとも、ファジーなファンキーなフライで釣れたら
また楽しいんでしょうね。 「Wright」って何だろうと思って調べたらなんだかアメリカのとあるフライショップの
オーナーさんの名前だそうです。 自分の名前が入ったフライがあるって素敵ですね。
ロイヤルな毛鉤_c0120834_16472847.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-07-05 17:11 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2019-07-05 21:29
こんなフライで釣れたら愉しいでしょうね。
来週もまた是非大物をゲットしてください。
期待してますよ(^^)
Commented by h_p_tiare at 2019-07-06 07:37
> 240gffさん
大物の気持ち次第でしょうけどね。釣りたいですねぇ。
天候含めてコンディションも気になるところです。
安全第一ですね。
<< ランチは町内で 梅雨 >>