出世街道まっしぐら?
本日ご来店のU様。 もうかれこれ4年ちょっとのお付き合いをしていただいております。
しかし、今月を持って大都会の本社へと転勤だそうで、もしかすると今回で最後に・・・
本社へ転勤ということは出世街道まっしぐらでしょうかね。
あまり欲がないようなことをおっしゃっていましたが、
そこは是非是非人間もっと大きくなって出世してくださいね。
寂しくなりますがこちらに出張したさいは立ち寄ってくださいませ。

これから暑い季節になるということでいつもよりも短め&かる~~く仕上げました。
転勤先のサロンで簡単にオーダーできるように技術者目線で仕上がりの写真を3枚ほどパチリ。
毎年多くの方々と出逢いと別れの経験をさせていただいていますが、そんな機会を大切にしていきたいですね。

出世街道まっしぐら?_c0120834_16261472.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-06-26 16:39 | 今日のお客様 | Trackback | Comments(0)
<< 座学とチョキチョキ講習会 Lemon色は夏に >>