帰省?
釣り仲間の草ちゃんがご来店してくれました。
昨年11月以来の再会ですがSNSなどを通じて連絡を取り合っていると、
全然久しぶりに思えないので会話も違和感なく楽しく話始められます。
2泊3日の連休で釣りも楽しんだようで釣果のほどはいかがだったでしょうか。
お土産の「湯」いただいちゃいました。 ありがとね。
こんどは釣り場で会いたいなぁ~
帰省?_c0120834_19380379.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-06-07 19:45 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 93kusa93 at 2019-06-07 20:54
なんか、酔っ払いっポイ顔してます、ね💦(笑)🤣

昨晩と言い、今朝と言い、大変お世話になりましタ♪🙏
次は釣り場で。
合点承知‼︎👍
Commented by h_p_tiare at 2019-06-08 13:20
> 93kusa93さん
酔っ払いじゃなかったの?(笑)
またこっちへ帰ってくるときは声掛けしてくださいな。
<< 自宅BBQ カナダ、TORONTOより >>