タラレバのタイイング
4月になり桜の開花も始まり季節はもう春です。
動植物も冬の眠りから覚めて活動を始めるころですね。
夕方の店内に小さな虫たちが侵入してくるようになりましたから、渓流釣りもFlyFishingで狙えるはずです。
1月ぶりに釣行計画中なのですがFlyのストックが少ないと勝負にもなりませんから空いた時間に数個タイイングしてみました。
TMC902BL ♯16  小っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さ!
もう、当然のように見えにくくなってきているフックサイズですから拡大鏡使います。
マッチザハッチになるのかわかりませんけど、こんな色の大きさの虫が捕食されていたなら、きっと手に持ったロッドを曲げてくれるでしょう。
そう期待してシナリオを考えながらワクワクしています。
が、あくまでタラレバの勝手な妄想にすぎないのですね。
「あそこでああなっていタラ」「ここでこうなっていレバ」・・・
その時のワンチャンスをものにできるかは自分次第かもしれませんね。 あぁ~っ楽しみ~っ!
タラレバのタイイング_c0120834_15122628.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-04-04 15:11 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 焼き印 始めます >>