4シーズン目
毎年寒くなる季節に履き替えているスタッドレスタイヤ。今年も登場です。
このところスキー&スノボーをやりに行けずじまいなのですが、使わないともったいないので・・・
早春の渓流釣りにも履いていればイザ雪がふってきたとしても安心感が違いますから。
しかし、チェーン規制も厳しくなるようなこと言ってますから雪山遊びに行くならチェーンも必須でしょうねぇ。
もう10年近く使っていないチェーンがありますがまだ使えるのかな?
ちゃんとチェックしておかないといけないようです。 安全第一ですから。
あぁ、、今シーズンもスキー&スノボーに行けないみたいです。。。
4シーズン目_c0120834_17313808.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2018-12-20 08:31 | 4WD | Trackback | Comments(0)
<< ワインで乾杯 取り扱いを再確認 >>