ファミリーフィッシング in 浜名湖
21日。月に一度の日曜日休み。
娘と娘のお友達、嫁さんとの4人でのんびりフィッシングをしに浜名湖へ向かいました。
干潮からの上げ潮にのせて楽しんでみようと思います。
新居釣り公園に到着したものの予想通りの(?)釣り客で満員御礼状態で入る隙間を探すのに苦労します。
2人組のお兄さんたちの横に入れさせてもらって釣り開始。
小魚は釣れているようですのでまずはサビキ釣りで数釣り。
ところが思った魚種がなかなか釣れず焦ります。 釣れてくる魚をいうとヒレに毒があるアイゴ。。。
群れになって寄ってくるのですぐ釣れてしまい、ハリから外す作業で時間を費やしてしまいそうです。
ファミリーフィッシング in 浜名湖_c0120834_08244291.jpg
それでも子供たちは楽しそうにしてくれるのでよしとしましょうか。
食べられる魚はサッパとイワシが数匹というなんともお粗末な釣果です。
チャンスがあれば上げ潮にのってアブコがボイルしたらルアーを投げて狙いたかったのですがボイルはおこらず。
チョイ投げで1本出していた竿にはまたヒレに毒を持つオコゼの仲間の魚・・・(笑)
今回は(も?)イマイチな釣果でしたが子供たちは楽しい時間を過ごせたようでなによりでした。
ファミリーフィッシング in 浜名湖_c0120834_08251651.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2018-10-21 23:24 | 家族 | Trackback | Comments(0)
<< 今秋のDIY 保存箱 >>