お洒落な珈琲ショップ
先日(13日)の次男のサッカー観戦日。 試合時間まで小一時間ほどあったので何して時間をつぶそうかと思ったところ、
近くに教えていただいた珈琲ショップがあることを思い出していってみました。
お洒落な珈琲ショップ_c0120834_13333489.jpg
お洒落な落ち着いた店内にはお洒落なコーヒーカップが似合います。
ずらっと並んだコーヒーカップとお皿で目を楽しませてくれます。
暑い日でもHOTな珈琲がいいんだとおもうのですが、暑さ凌ぎの真昼間はさすがに暑さに負けてアイスコーヒーに。
おまけで(?)あんみつも頼んじゃいましたけどね。
嫁さんは、ほろ苦いコーヒーフローズンのデザート。
ちょうちょく通える距離ならいいんですが、コーヒー飲みに30分はちょっと時間がかかりますけどね。。。
今度はHOTなコーヒーが合う季節に行ってみたいと思います。
お洒落な珈琲ショップ_c0120834_13333413.jpg
お洒落な珈琲ショップ_c0120834_13333467.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2018-08-14 22:09 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< 今年はフル観覧 トウモロコシ >>